ホーム ≫ NEWS ≫

NEWS

王様のブランチ「BOOKランキング」に浮雲登場!!

完成・書影_火車の残花 浮雲心霊奇譚_カバー_コピー
絶賛発売中のシリーズ最新刊「火車の残花 浮雲心霊奇譚」
5月22日(土)放送のTBSテレビ系
「王様のブランチ」BOOKランキングに登場! 
放送は午前11時15分ごろからになる予定♪

皆様の応援のおかげで、素敵なお知らせをすることができました(^^)/
ありがとうございます!

少しの時間ですが、一緒にランキング見届けてもらえると嬉しいです!




 
2021年05月19日 12:00

プレ企画スタート!「火車の残花 浮雲心霊奇譚」

IMG_0928_コピー
Twitterにてプレゼント企画スタート!

最新刊「火車の残花 浮雲心霊奇譚」発売&朗読動画の公開を記念して、
抽選で5名様神永学直筆サイン入り非売品POPをプレゼント♪

【参加方法】
オフィス神永アカウント(@ykm_info)をフォローの上、
該当ツイートをリツイート☆

●該当ツイートはこちら

締切は5月24日 15時迄

たくさんのご参加お待ちしてます(^^)/
2021年05月17日 16:00

舞台版「心霊探偵八雲」U-NEXT、アニメ放題にて配信スタート!

舞台版「心霊探偵八雲」の配信が新たにU-NEXTと、アニメ放題にてスタートしました!

『心霊探偵八雲 いつわりの樹』
『心霊探偵八雲 祈りの柩』
『心霊探偵八雲 裁きの塔』    

それぞれご視聴いただけます(^^)/

ぜひお家時間のお供に♪

●U-NEXTはこちら

●アニメ放題はこちら

※どちらも月額制見放題の加入が必要です。
2021年05月17日 14:08

本日発売!「浮雲心霊奇譚 生首の理」掲載♪小説すばる6月号 

IMG_0922_コピー
「浮雲心霊奇譚 生首の理」後編を掲載の小説すばる6月号が
本日発売です♪

旅路を急ぐ浮雲と土方が出会った怪異。
果たして無事に解決することはできるのか――?

++++++
小説すばる6月号
定価:960円(税込み)
集英社
2021年05月17日 13:42

声優・榎木淳弥 朗読!最新刊「火車の残花 浮雲心霊奇譚」

HP更新用動画のスクショ_コピー
先日発売されました、「浮雲心霊奇譚」シリーズ最新刊
「火車の残花 浮雲心霊奇譚」の冒頭部分を、
声優・榎木淳弥さんに朗読していただきました!!!
とても素敵な仕上がりとなっております!

しかもこの朗読、どなたでもご視聴いただけます♪
この機会に、「浮雲心霊奇譚」の世界へ足を踏み入れてみませんか?


●視聴はこちらから

 
2021年05月17日 11:00

発売日&書影公開♪ 文庫版「怪盗探偵山猫 深紅の虎」

「怪盗探偵山猫 深紅の虎」文庫化決定!のお知らせをしてから、だいぶ時間が経ちましたが、
ついに発売日が決定いたしましたぁ~!!!


発売日は6月15日予定
※地域によって異なる場合があります。

あと1ヶ月と迫っております☆
そしてなんとなんと、書影も大公開です!!

怪盗探偵山猫深紅の虎カバー_コピー

今回も鈴木康士さんによる格好いい山猫ですよ!!

ぜひぜひ発売をお楽しみに!
2021年05月14日 10:00

本日発売!!最新刊「火車の残花 浮雲心霊奇譚」

いよいよ本日発売です!

浮雲シリーズ最新刊
「火車の残花 浮雲心霊奇譚」

完成・書影_火車の残花 浮雲心霊奇譚_カバー_コピー


一新されたデザインが、とても綺麗 & カッコイイ(^^)/
物語ももちろん!面白い☆

ぜひぜひ!読んでください!!!

******
「火車の残花 浮雲心霊奇譚」
発売日:2021年5月10日
定価:1500円(税別)
集英社・四六判

 
2021年05月10日 09:00

プレ企画スタート!文庫「浮雲心霊奇譚 呪術師の宴」発売記念

浮雲_プレ企画インスタ-01
本日より、文庫版「浮雲心霊奇譚 呪術師の宴」の発売を記念したプレゼント企画スタート♪
オフィス神永Twitterにて開催です!!
 

今回は……「浮雲心霊奇譚」シリーズをもっと多くの方に読んでいただきたいっ!!という願いを込めて、
始まりの物語「浮雲心霊奇譚 赤眼の理」の文庫版サイン本を抽選で3名様にプレゼント☆
オフィス神永(@ykm_info)」をフォローの上、該当ツイートをリツイートしてください。
ご参加お待ちしております(^^)/

●該当ツイートはこちら

締切は4月30日15時です!

 
2021年04月22日 14:00

本日発売!!文庫版「浮雲心霊奇譚 呪術師の宴」

お待たせしました!!
文庫版「浮雲心霊奇譚 呪術師の宴」本日発売です♪
※地域によって異なる場合があります。

アオジマイコさんによる素敵な書影が目印!
ぜひお手に取ってくださいね☆

IMG_0518_コピー

******
神楽坂の武家屋敷に招かれた、赤い瞳の憑きもの落とし浮雲と、呉服屋の倅、八十八。
山伏、巫女、傀儡師ら、屋敷には幾人もの霊媒師が集められ、嫡男・浩太朗の除霊を依頼される。
しかしその直後、一同の目の前で浩太朗が殺された。 そして一人、また一人と死者が……。
近藤勇、土方歳三、沖田宗次郎も活躍! 好評シリーズ第五弾、初の長編!
 
発売日:2021年4月20日
定価:740円(税別)
集英社文庫
 
2021年04月20日 09:00

舞台版「心霊探偵八雲」Huluにて配信決定!!

4月17日よりHuluにて舞台版「心霊探偵八雲」の配信が決定いたしました♪

「いつわりの樹」「祈りの柩」「裁きの塔」それぞれご覧いただけます!!
ぜひこの機会に舞台版八雲をお楽しみください(^^)/

●Huluはこちら

※ご視聴には月額制見放題への加入が必要です。
2021年04月14日 13:30

プロモーション動画

20周年記念作品「ラザロの迷宮」9月19日刊行予定!!

===============

声優・斉藤壮馬ナレーション「心霊探偵八雲12 魂の深淵」あらすじ

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社 オフィス神永スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら