ホーム ≫ NEWS ≫

NEWS

FODにて舞台版「心霊探偵八雲 裁きの塔」配信スタート!

舞台版「心霊探偵八雲 裁きの塔」FODプレミアムにて配信スタートしました!

FODではアニメ版も配信中
それぞれの面白さを、ぜひご堪能ください♪


●配信視聴はこちらから
※FODプレミアムの視聴には月額制見放題への加入が必要です。
 
2021年09月01日 09:30

「心霊探偵八雲」スピンオフ掲載!小説現代9月号本日発売♪

小説現代9_コピー
集中連載、ついに最終回!!

「心霊探偵八雲 Initial Files3 呪いの解法」掲載
小説現代9月号は、本日発売です!

久々に皆様の前に現れた八雲。
いかがでしたか?

最後までぜひお楽しみにください!!


 
2021年08月20日 09:30

文庫版「心霊探偵八雲11 魂の代償」発売日決定!!

8月3日に配信されました「八雲生誕祭」にて発表されました!
文庫版「心霊探偵八雲11 魂の代償」発売日が決定いたしました♪

発売は10月21日予定となります!!!
発売まであと少しお待ちください(^^)/

そのほか、たくさんの八雲情報が、配信にて発表となりました☆
ご視聴まだの方、ぜひご覧ください!

●「八雲生誕祭」配信アーカイブはこちら
2021年08月05日 13:00

本日19時~「八雲生誕祭」YouTube Live配信開催♪

samune-01_コピー
八雲お誕生日おめでとう~!!!

本日はいよいよ「八雲生誕祭」開催です(^^)/
19時~神永学オフィシャルTVにてLive配信スタート☆

●配信枠はこちら
※急遽URLの変更、配信の中止、延期となる場合があります。 ご了承下さい。

そしてTwitterにて、八雲へのお誕生日おめでとうメッセージを募集中
メッセージは配信の際にご紹介させていただきます♪
※時間の都合上、すべてのメッセージをご紹介できないこと、ご了承ください。

メッセージは下記ツイートへリプ下さい!
●ツイートはこちら

それでは19時にお会いしましょう~♪
2021年08月03日 10:00

「八雲生誕祭」YouTube Live配信開催決定♪

来る8月3日は「心霊探偵八雲」の主人公・斉藤八雲の誕生日♪
そこで、「八雲生誕祭」と称してYouTube Live配信の開催が決定です!!

【階催日時】
◆8月3日(火)19時スタート予定
◆配信チャンネル:神永学オフィシャルTV


今後の八雲情報をいち早くGetできるチャンス(^^)/
さらに皆様の質問にもお答えします~♪

※回答できる質問に限りがあること、ご了承ください。

質問はTwitterへのリプ、もしくは神永学のブログ記事へコメント下さい。

●ブログ記事はこちら
●Twitterはこちら


※配信を急遽延期、中止する場合があります。予めご了承ください。
 
2021年07月28日 10:00

山梨県誕生150年!お祝いメッセージ掲載

山梨県誕生150年を迎えるということで、神永学がお祝いメッセージを書かせていただきました!
そのメッセージが掲載されている特設ホームページがオープン♪

神永をはじめ多くの著名人の方のメッセージが載っています!
ぜひご覧ください(^^)

●山梨県誕生150年記念特設サイト
2021年07月21日 15:00

「心霊探偵八雲」スピンオフ掲載!小説現代 8月号、本日発売♪

小説現代8月号_コピー
「心霊探偵八雲」スピンオフ掲載
「小説現代8月号」本日発売です!!

第2回目となる今回もあの2人の絶妙なやり取りが痛快です(^^)/


「心霊探偵八雲 Initial Files2 魂の素数」

ぜひご覧くださいっ!!




 
2021年07月20日 09:00

「浮雲心霊奇譚」連載!小説すばる8月号発売中!!

IMG_1451_コピー
「浮雲心霊奇譚」掲載の「小説すばる8月号」発売中♪
今回から新たな物語がスタートです。

旅を続ける浮雲と土方が道中不可解な死人と遭遇する。
人々は、絡新婦(じょろうぐも)の仕業と噂するがーー。

「浮雲心霊奇譚 絡新婦の毒」前編

ぜひお楽しみ下さい!
2021年07月19日 09:00

カドブンにて対談記事アップ!「神永学×阿泉来堂スペシャル対談」

対談記事_コピー
先日行われた『神永学×阿泉来堂スペシャル対談』
カドブンにて記事にしていただきました~♪

動画未収緑の話題もあり☆
ぜひ動画とお合わせてご覧ください!!

●カドブン記事はこちら

●対談動画はこちら
2021年07月15日 13:00

山猫役・北村諒さんスペシャルインタビュー!文庫版「深紅の虎」発売記念

インタビュー_コピー
文庫版「怪盗探偵山猫 深紅の虎」発売を記念して、「カドブン」にて『怪盗探偵山猫 the Stage』で山猫役を演じて下さった北村諒さんのインタビューが公開されました!!
作品の魅力や、舞台裏のお話、さらには動画にてコメントも寄せていただきました~♪

素敵なインタビュー、ぜひみなさんチェックしてくださいね!!

●インタビューはこちら
2021年07月09日 09:30

プロモーション動画

20周年記念作品「ラザロの迷宮」9月19日刊行予定!!

===============

声優・斉藤壮馬ナレーション「心霊探偵八雲12 魂の深淵」あらすじ

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社 オフィス神永スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら