ホーム ≫ NEWS ≫

NEWS

文庫版「心霊探偵八雲 Short Stories」本日発売♪

IMG_3505_コピー
電子限定だった「心霊探偵八雲 Short Stories」
本日ついに文庫本で発売♪

バラエティーに富んだショートストーリーがあなたをお出迎え(^^♪
神永作品のキャラ達も特別出演?!

書籍化に伴い、鈴木康士さんに装画を描き下ろしていただきました!
初回限定ポストカードもついてきます☆

ぜひご堪能下さい!

*・**・*​​​​​​​*・*​​​​​​​*・*​​​​​​​*・*​​​​​​​*・*
文庫版「心霊探偵八雲 Short Stories」
発売日:2022年2月22日
定価:680円(税別)
角川文庫


 
2022年02月22日 09:00

文庫版「浮雲心霊奇譚 血縁の理」発売日&書影公開♪

発売日のお知らせと同時に書影も公開ですっ♪

文庫版「浮雲心霊奇譚 血縁の理」(集英社文庫)
3月18日発売予定!

そして書影がこちら☆
今回もアオジマイコさんによる素敵な装画です。

血縁の理書影_コピー

迫力満点でヤバイですっ!!
早く実物を目にしたいですね(^^♪

発売をお楽しみに!


 
2022年02月18日 10:00

浮雲心霊奇譚」掲載!小説すばる3月号、本日発売!!

小説すばる3月号_コピー
小説すばる3月号に掲載♪
浮雲心霊奇譚 黒蛇の祟り 」後編

偶然の出会いから、旅を共にしてきた遼太郎が、突如として姿を消した――。
浮雲一行は、遼太郎を見つけるべく行動を開始するが、そこには大きな陰謀が待ち受けていたのだった。

そしてついに、遼太郎の正体が明らかに?!


ぜひお楽しみ下さい♪





 
2022年02月17日 11:30

舞台版「心霊探偵八雲」dTV、アニメタイムズでも配信スタート!

舞台版「心霊探偵八雲」
『いつわりの樹』『祈りの柩』『裁きの塔』
dTVアニメタイムズでも配信スタートです♪

小説と舞台、両方で楽しめる作品となっております!
ぜひご視聴下さい~☆

●dTVはこちら

●アニメタイムズはこちら

 
2022年02月02日 16:00

文庫本「心霊探偵八雲 Short Stories」書影&初回特典公開♪

2022年2月22日発売予定!
文庫本「心霊探偵八雲 Short Stories」の書影公開ですっ☆
書籍化に伴い、鈴木康士さんが新たに描き下ろして下さいました~♪

心霊探偵八雲ShortStories_cover_コピー

さらに!
今回は初回限定特典として、電子書籍版の書影がポストカードになってついてくる☆

ポストカードサンプル_コピー
特別にカラーバーションにしていただきました(^^)/
ぜひ手に入れて下さいね!!

 
2022年01月31日 12:00

「神永学おすすめシリーズ3選」カドブンにて記事公開!

おすすめシリーズ3選_コピー
「進化を続ける作家、神永学の代表作はこれだ!」と題して、「神永学おすすめシリーズ3選」をご紹介いただいている記事がカドブンにて公開されました♪

神永学作品を読んだことが無い。シリーズどんなものがあるのか分からない。という方、ぜひ参考にしてみてください(^^)/

●カドブン記事はこちら

 
2022年01月20日 20:00

「浮雲心霊奇譚」掲載!小説すばる2月号、本日発売!!

IMG_2978_コピー
小説すばる2月号に掲載♪
「浮雲心霊奇譚 黒蛇の祟り 」前編

旅を続ける浮雲一行。
吉原宿に足を踏み入れてから、どうにも薄気味悪い気配が……。

新たな宿場で、浮雲達が遭遇する怪異とはいったい!?


ぜひご覧ください!!





 
2022年01月17日 14:00

「怪盗探偵山猫 the Stage~船上の狂想曲~」あらすじ漫画公開中&生配信決定!

いよいよ公演が近づいてきました
「怪盗探偵山猫 the Stage~船上の狂想曲~」

ともわかさんにあらすじ漫画を描いていただきました!!
これを読んで、舞台に備えて下さいね♪

*「怪盗探偵山猫 the Stage~船上の狂想曲~」あらすじ漫画*
yamaneko_c01_コピー

yamaneko_c02_コピー


さらに、チケット迷っている方や遠方で行けない!という方に朗報です(^^)/
公演最終日の1月30日生配信決定しました☆
この機会に、舞台山猫をお楽しみ下さい!

●公演チケット&配信チケットはこちら

 
2022年01月12日 10:00

お年玉プレゼント企画開催!

IMG_2928
*プレゼント企画は終了しました*

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

新年ということで、Twitterにてお年玉プレゼント企画開催です♪
昨年発売され、大好評の
単行本「心霊探偵八雲 INITIAL FILE 魂の素数」(講談社)
文庫本「青の呪い 心霊探偵八雲」(講談社文庫)

両作品の【非売品ポスター・パネル、さらに超レア車内ステッカー2種】
こちらのセットに神永学直筆サインを入れて、抽選で1名様にプレゼント(^^♪*

どしどしご参加下さい♪

応募締切【2022年1月14日(金)15時迄】


【注意事項】
当選者への連絡はDMにて行います!
アカウントのフォローを忘れずにお願いします!
 また、鍵付きアカウントには、DMが送れませんので、ご注意ください。
 結果発表には、お時間を頂く場合があります。
ご了承ください。

 
2022年01月11日 14:57

待望の書籍化♪「心霊探偵八雲 Short stories」発売日決定!

電子書籍にて刊行されていた「心霊探偵八雲 Short stories」
ついに文庫本となって2月22日に発売です!!

バラエティに富んだショートストーリーがギッシリつまった嬉しい1冊(^^♪
発売をお楽しみに~!

☆・…・☆・…・☆・…・☆
文庫本「心霊探偵八雲 Short stories」
発売日:2022年2月22日
※地域によって異なる場合があります
定価:748円(税込み)
角川文庫

 
2022年01月07日 15:00

プロモーション動画

20周年記念作品「ラザロの迷宮」9月19日刊行予定!!

===============

声優・斉藤壮馬ナレーション「心霊探偵八雲12 魂の深淵」あらすじ

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社 オフィス神永スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら