ホームNEWS ≫ 「心霊探偵八雲 INITIAL FILE 幽霊の定理」... ≫

「心霊探偵八雲 INITIAL FILE 幽霊の定理」コメント掲載♪

11月30日発売「心霊探偵八雲 INITIAL FILE 幽霊の定理」

刊行に際し、今回なんと、素敵なコメントを相沢沙呼さん阿津川辰海さん山下大輝さんより賜りました!!!

こちらにまとめてご紹介させていただきます♪

【相沢沙呼さん】
心霊が実在する状況下、確率を用いて問題を切り分け、生きた人間が成した犯罪を浮かび上がらせていく。
幽霊がいるからって、推理の楽しみは奪われない。
――作家 相沢沙呼(ミステリー5冠『medium 霊媒探偵城塚翡翠』ドラマ化「城塚翡翠」シリーズ著者)

八雲IFコメ_相沢沙呼さん

【阿津川辰海さん】
この痛快な"冒険"は、在りし日のぼくらの熱狂を"回想"させる。
――作家 阿津川辰海(2021本格ミステリ・ベストテン1位『透明人間は密室に潜む』著者)

八雲IFコメ_阿津川辰海さん

【山下大輝さん】

御子柴と八雲の熱くてクールな推理合戦。魅力的なキャラクター描写にページをめくればめくるほど、どんどん惹かれていきます。神永ミステリーワールド、癖になっちゃいます。師弟探偵2人の会話・・・・演じてみたい!!
――声優 山下大輝(『僕のヒーローアカデミア』緑谷出久『弱虫ペダル』小野田坂道)


八雲IFコメ_山下大輝さん

素敵なコメントを本当にありがとうございます!!!
このコメントの一部は、「心霊探偵八雲 INITIAL FILE 幽霊の定理」帯にも使用されていますので、
ぜひご覧ください(^^)/

発売をお楽しみに♪

 
2022年11月11日 17:00

プロモーション動画

20周年記念作品「ラザロの迷宮」9月19日刊行予定!!

===============

声優・斉藤壮馬ナレーション「心霊探偵八雲12 魂の深淵」あらすじ

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社 オフィス神永スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら