ホームNEWS ≫ 八雲全巻(文庫版)収納BOX製作決定!&晴香のネックレ... ≫

八雲全巻(文庫版)収納BOX製作決定!&晴香のネックレス再販決定♪

5月24日文庫版「心霊探偵八雲12 魂の深淵」&文庫版ファンブック「心霊探偵八雲 COMPLETE FILES」
の発売をもってシリーズ完結となる「心霊探偵八雲」。

現在勝手に「八雲祭り」を開催しているのですが、そんな祭りに新たな情報が……!


【八雲全巻(文庫版)収納BOX製作決定!!】
Twitterではすでに告知がありましたが、
八雲完結を記念して、「八雲全巻(文庫版)収納BOX」の製作が決定致しましたっっ★
どうやら、さまざまな特典が付く様子……製作状況や、商品の詳細は随時Twitterなどでお知らせしていく予定ですので、
ぜひ各Twitterのフォローをお願いします(^^)/

完全受注生産ということで、予約時期など詳細のお知らせも楽しみにお待ちください!

●小説家 神永学Twitter
●オフィス神永Twitter



【「小沢晴香のネックレス」再販決定!!】

晴香ノネックレス_コピー

ご好評いただいておりました初の公式グッズ「小沢晴香のネックレス」の再販が決定致しました♪
前回と内容は同様です。
石はガーネット、本編完結の少し後を描いたショートストーリー付き、革紐か10金チェーン、
どちらかお選び頂けます♪
スペシャルBOXに入ってますよ~!

「知らなかった!」「予約が間に合わなかった!」という皆様、今回がラストチャンス!!
こちらも完全受注生産。ぜひ予約開始日などの情報をお見逃しなくっっ!


 
2022年04月12日 13:30

プロモーション動画

20周年記念作品「ラザロの迷宮」9月19日刊行予定!!

===============

声優・斉藤壮馬ナレーション「心霊探偵八雲12 魂の深淵」あらすじ

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社 オフィス神永スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら